y7kimikimiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あった~~(☆_☆)

Image0181.jpg
Image0211.jpg
Image0191.jpg

やっと、やっと、やっと(>_<)見つけた!!!

栃木で田舎暮しを 始めてから 約2年……

海無し県、牧歌的な田園風景、見渡せば周囲は“ 山 山 山”… お散歩しても『第一村人』に なかなか会えない………

ア~~~~~ァ、刺激がほし~~い(O_O)

『だぁ~~い好きな沖縄の海が見たい!! 沖縄料理食べた~い(>_<)』

と、ず~~っとアンテナ立てて探していたら……

ようやく巡り会えました(^_^)

我が家から、バス、電車を乗り継ぐこと 約2時間弱……

道路脇に立っていた看板を見た時は、思わず『あった~!(^^)!』と叫んじゃいました。

そのお店は……
宇都宮・『願寿亭』 と言う正真正銘 バリバリの沖縄料理店!!

久しぶりに食べた“沖縄そば”…
『イッペー マーサン、クワッチーサビタンm(__)m』

ナント、ナント このお店…沖縄から“唄者”を招いてライブ♪も開催してる!とのこと…

ウチナーチュのマスターに『また 来まぁ~す(^^ゞ』と挨拶をして、次に向かった先は……

そこから、徒歩5分の“ショッピングモール”

そこにあったのが……まさかの『わしたショップ』 どうなってるの(?_?)この流れ…

おまけに、これまた大好きな『KALDI』も…

ご想像の通り、私…“爆買い”しまくりました♪♪♪

やっぱコレ、止められな~い\^o^/

また 行こう!! っと


☆祝☆

Image7071.jpg

お誕生日
おめでとう♪♪♪

今日は、父の誕生日!

いつもなら、大好物の“ストロベリー チーズケーキ&コーヒー”で お祝い☆なんですが………

今年は、病院で向かえる事になってしまったため(>_<)

せめて、お花だけでも……

看護師さん達に、
『おめでとう♪』 と言って貰い父はとっても うれしそうです。

この日を向かえる事が出来て、感謝です


この年にして(?_?)父に教わる事がいっぱい……

改めて、『昔の人ってスゴイなぁ~~~』 と感心させられます!!

私も、まだまだ頑張らなきゃ……です(^_-)-☆


コレコレ!!

Image6781.jpg

食べたかったさぁ~~

3ヶ月ぶりのご対面~~♪
“パン好き”で知られている(?_?)私ですが……

“麺大好き”人間でもあるんです~~♪♪♪


東京を離れて 約4ヶ月…

たまに東京に行っても、時間がなくて なかなか行けなかったんですが…今回ようやく……

カウンター 8席 で満席になる!!狭くってお世辞にもキレイとは言えない(>_<) そんなお店ですが…
いっつも、お昼どきには行列が……

今回も並びました。


あ~ぁ、美味しかった~~(o^~^o)

ごちそうさまでした~~♪♪♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>