こんばんわ(^-^)v



今日は師走さん初日でしたねドキドキ





どんどん冷え込んで…
MAX寒がりなあたしは
冬休み頃には冬眠するんちゃうかな(笑)




=============================
今日の仕分けは本間に泣けたよね。



すばちゃんの歌、しびれた。




まるちゃんの一生懸命歌ってる姿に自然と涙でてきてさ…




大倉さんも太鼓おつかれちゃんでした(*^_^*)
結果はどうあれ、めっちゃかっこよかった。

プレッシャーは想像できないくらいハンパなかったと思います。

高い壁にも立ち向かった大倉さんはヘタレぢゃなかったね( ´∀`)





eightの団結力に、eightの一生懸命さに、eightのまっすぐさに惚れ直しましたキラキララブラブ



eighterで良かった。
一生eighterでいさせてください。。。



===============================



今日はイオンに行ったぉアップ


まずは購入品ね。
♪たっちょんeighter日記♪-20121201221513.jpg


結構、値下げされたの買ったから得した気分なんどすニコニコ



んでね
ずっと探してたヤツ買ったんすよぉ~(o^-')b
♪たっちょんeighter日記♪-20121201221609.jpg


キラキラeightのカレンダーキラキラ卓上だから、勉強机に置こっかなって考え中よっニコニコ


2013年に会う前に買えてよかったチョキ







んじゃ
しーゆー(*'-')