まず最初に、私の悩みをあげておきます。

彼氏と別れた

んです。

誰にでも起こりうる悩みだと思います。

神様に頼りだす前、私は彼氏に振られました。

仕事は営業なのですがなかなかうまくいかず、事故にあって車も廃車になりました

…良いことナッスィン

それがこれまでだいたい八ヶ月間に起きた出来事です。

ですが、結論からいいますと、

彼氏とよりが戻った

のです!!

えへ~キラキラ(*´∀`)キラキラ

でも、会っていない&連絡とっていない期間が八ヶ月ですよ!

なにかに頼らなければやっとれません。

では、次回から具体的にお守りなど紹介していきまーすアップ
日本は無宗教な国ですが、無(空)は全と等しい、という禅門道の考え方にもあるように、日本人は全てのモノには神様が宿っているという考え方で歴史を紡いできました。
俗に言う、八百万の神様です。

それはつまりは「いたるところに神様はいて、あなたを見ています。だから何物をも無下にせず、恥ずかしくない生き方をしましょうね。」という考えにつながるのではないでしょうか。

とはいえ人は脆いもの。とくに現代のように自由が叫ばれ、絶対的に信じるものがない時代、目に見える偶像を崇拝したくなるのはしかたないことです。

そこで!

今まで私が出会った困難を打破するために頼ってきたお守りや仏閣、おまじないやジンクス、占いなどについて!

紹介していきたいと思います!!

心のよりどころとして、こんなのもあるよ?程度に見て頂けたら幸いです