♡ welcome to ゆきぃ's blog ♡

♡ welcome to ゆきぃ's blog ♡

末吉JC2 かまぼこ級のブログ♡"

荒らしは禁止(´;ω;`)

ぜひよんでくださーい☆*³

Amebaでブログを始めよう!


https://www.facebook.com/photo.php?v=590083247673795

ひどいと思ったやつ拡散!
てか、見たやつ全員拡散!
これは、強制!ニュースにするぞ!
超大拡散希望!

ふざけんな、この親
赤ちゃんなんもしてねーだろ
なのにあんなことされて…
クッションとか、あんな奴の足とかに必死に手ぇ伸ばしてんのに
殴るってどうかしてんだろ
むかつく
非常にむかつく
殴りに行きたい
なんで、この動画出してて
警察は捕まえねーの?
てか、周りの子供も、同じ事されてるのかな、
すっげぇうぜぇ。キモいだろ
ふざけんな

拡散して

ほんとひどいよ、