越谷の日高屋。今年の誕生日はユーからおめでとう、と。ミーからは来なかった。まあいいか。
ミーも、ユーも運転免許を取った。ユーはマニュアル。ちょっと怖かった。ミーとは先日富士急ハイランドに行った。高速道路使ったが車線変更が難点。
去年の夏もミーとディズニーランド行ったが(みのけん、諒と4人で)、今年も遊園地に(今年はは2人で。ユーは都合悪く行けなかった)。
FUJIYAMA乗ったり楽しかった。
明日は朋ちゃん家でユーの送別会。9月2日から半年間ドイツ。8.24はミーも含めて大宮で食事。こんな家族にしてしまい申し訳ない。
まあ、いいか。よくないか。
あ、そういえば、俺、医療課長に昇進したの、今年度から。入社してからまあ、目標にしていたとこに来れた。努力したのかな、わかんないけど、人にはまあ、誠実に接したつもり。ただ、実力はなく、この先不安。