YOUKI blog -7ページ目

YOUKI blog

アラサー美容師の
特になにもない日記

投稿写真

私は40円をケチらない女。


愛車にまたがり
夜風を切って走っていると
なんとなく
スパイシーな気持ちが込み上げてきた。

すぐさまUターン。


夏野菜カレーを
お持ち帰りするわけだけど。

メニューの
「辛さ選べます」

辛さを、
二倍にしてやった。

40円増しもなんのその!

私は食べたいモノを食べるし、
飲みたいモノを飲むし、
眠かったら眠る。

しかし、
サラダに味ポンは合わなすぎる…

が、
スパイシーなカレーとビールがよく合う!


もう少し、
夏を楽しむことにしよう。