12時間ぶりのエサ。
だいぶ、少食になったものだ。
痩せた、痩せたと言われるが、
久々に太った?と言われてしまった。
確かに。
一時期より戻りつつあるので、
その一時期からしか知らない人はそう感じるのかも。
夏なのに!!
本気モードのラジオ体操…
続かなかったなぁw
「あーあ、朝起きたら
道端三姉妹みたいな
パーフェクトボディに
なってないかな~」
うぇっぷ。
だいぶ、少食になったものだ。
痩せた、痩せたと言われるが、
久々に太った?と言われてしまった。
確かに。
一時期より戻りつつあるので、
その一時期からしか知らない人はそう感じるのかも。
夏なのに!!
本気モードのラジオ体操…
続かなかったなぁw
「あーあ、朝起きたら
道端三姉妹みたいな
パーフェクトボディに
なってないかな~」
うぇっぷ。
