今日も部屋の掃除をしながら、
溜まりに溜まったテレビ番組の消化。
なんだか、テレビっ子になったのは、
何も考えなくて済むから。
(さびーしーなw)
ラストシンデレラの次はショムニ!
色だの恋だの…
この年頃じゃあさ、人生それだけじゃないわけ。
ショムニ辺りが丁度いいよ。
海外事業部とか秘書課とか、自分らしくいられないじゃん。
坪井千夏は自分をありのままで表現してるだけ。
神だゎ……←小文字w
溜まりに溜まったテレビ番組の消化。
なんだか、テレビっ子になったのは、
何も考えなくて済むから。
(さびーしーなw)
ラストシンデレラの次はショムニ!
色だの恋だの…
この年頃じゃあさ、人生それだけじゃないわけ。
ショムニ辺りが丁度いいよ。
海外事業部とか秘書課とか、自分らしくいられないじゃん。
坪井千夏は自分をありのままで表現してるだけ。
神だゎ……←小文字w
