お手紙。
やっと開いた。
ほころびながら、泪出た。
お互いに、
何処かで支え合ってきた仲間。
こうやってフラットに付き合える
友人て、なかなか出会えないと思う。
これからは、
別々の道。
ずっと、同じでは居られないんだけど。
そんなの、知ってるけど…
同じ気持ちは持ち続けていたい。
最後の一言に、
なんとも言えない感情が込み上げた。
ありがとう。
やっと開いた。
ほころびながら、泪出た。
お互いに、
何処かで支え合ってきた仲間。
こうやってフラットに付き合える
友人て、なかなか出会えないと思う。
これからは、
別々の道。
ずっと、同じでは居られないんだけど。
そんなの、知ってるけど…
同じ気持ちは持ち続けていたい。
最後の一言に、
なんとも言えない感情が込み上げた。
ありがとう。
