銀座でのランチ。銀座でのランチ。とても美味しい、盛岡冷麺が食べれるお店。ぴょんぴょん舎ツウは別辛でオーダー。そのままのさっぱり味、好きなだけキムチを入れ、最後はお酢でまろやか味を楽しむ。岩手県民は焼肉の締めでいただきます。YOUKIさんのSimplogを見る