ワールドカップ開幕で、ドイツ戦を六本木のスポーツバーで見ようということで、
とりあえず「Cafe Life 麻布十番」に集合。
ここも妻と結婚前にときどき利用したお店。
お料理はそこまで美味しくないけど二階席のソファーとかいいし、
アフタードリンクで話し込むには最高。
我々の中に相当な酔っ払いが一人いたけど、店員は優しく応対してくれて、それもポイント高いかな。とりあえずコロナで。みたいな店です。雰囲気好きだな。
って、結局ここで深酒しちゃって気付いたら朝4時。開幕戦見逃しちゃったよ。。。
★★★☆☆