3月9日。
昨日の3月9日は、私達夫婦にとってちょっとした記念日でした。
だからっていう訳でもなかったんだけど、
旦那さんも仕事が早く終わったので、ちょっとお出掛けしました。
お出掛けといっても、近くでちょっと買い物して、映画見て、ご飯食べ行ったくらいの事だけど。
最近あんまりそういう事してなかったので何か新鮮でした
何かデートしてるみたいだねーとか2人で話したりして。
映画は前からずっと行こうって言ってたアバター見てきました。
3Dってどんなだろう~ってわくわく
私は、3Dって前に飛び出してくるイメージだったけど、
それよりも奥行きがあるって感じでした。
なので、私は自分もそこにいるような感じになれたかなー。
まだ見てない人はアバターじゃなくても、3Dの映画見てみるとおもしろいと思います
映画の後は、久しぶりに韓国料理のお店へ行って昨日もお腹いっぱい食べちゃったー。
カロリー消費しようって事で、その後カラオケも行っちゃいました
そしたらレミオロメンの3月9日歌ってくれました。
んーいい曲だ
久しぶりの映画だったし、楽しい1日でした。
今日はこれから実家へ帰ります
2か月ぶりだー。
実家の方は昨日
が積もったらしいので、気をつけて帰らなきゃ。
家族や友達や
に会うのが楽しみです。
よーし、頑張って帰るぞー![]()