明日は!明日はクリスマスですね~この間撮った写真です!セジョン文化会館 前ソウル市庁 前市庁前にはスケートリックもあり1時間で1,000ウォンだって聞いたから明日行きたいけど2年前クリスマスイブに行った時本当に人が多くって食事して帰ったから...今年は朝早く行って見よかな...今日は雪降ってました!Android携帯からの投稿