明日はクリスマスですね~


この間撮った写真です!



セジョン文化会館 前








ソウル市庁 前



市庁前にはスケートリックもあり

1時間で1,000ウォンだって聞いたから

明日行きたいけど2年前クリスマスイブに行った時

本当に人が多くって食事して帰ったから...

今年は朝早く行って見よかな...






今日は雪降ってました!







Android携帯からの投稿