ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」 のブログパーツ貼り付けて見たよ~ん。にひひ

何かがおきました叫びそれは左サイト下にありますよん。

見てクリックしてみてください目

春と秋のカエルの王子の予告がテロップ流れます面白いですよ~クリックしたのですが、画面が一瞬暗くなり、何があったのはわからなくなってしまいました。

ブログが映画ようになって驚きました。

字幕がなかなかこってます。

メーッセージや言葉が流れて何か神秘的で引き込まれそうになりました。

ホームUのオリジナルWebドラマなのですがつづきが気になりました。

本編が待ちどうしくなりました。

仕掛けや演出がすごくこっていて興味を持ちました。

アイデアが素晴らしいですね~。

新作を楽しみにまってます~。

NTTドコモの動画音楽も楽しめてさくっと見れるところがいいサービスですラブラブ!

「夢に日付を!」ワタミ・渡邉美樹社長特別対談DVD
http://www.syokatu.com/watami_dvd.html
インフォプレナーズジャパン株式会社

居酒屋 和民 創業者 渡辺美樹 さんといえば、みなさんご存知でしょうが。にひひ

年商1,000億円企業であるワタミを作り上げたこの人物と、ビジネスプロデューサーとして活躍中の道幸武久の対談を納めたスペシャルDVDが。
「夢に日付を!」ワタミ社長・渡邉美樹×道幸武久特別対談DVD インフォプレナーズジャパンのサイトに詳細な情報が載っております。)

独立・起業に興味のある人達には、おそらく是非ともほしいDVDになるのではないでしょうか

ちなみにDVDを見なくても渡辺社長の提唱している以下の格言を見ただけでも興味がわいてくる内容だと思う。

以下格言です



(格言1) 信じて失うものより、信じなくて失うものの方がずっと多い。

(格言2) できない理由、失敗した理由は必ず自分の内にある。

(格言3) 何人の幸せに関われたかで、君の人生は何倍にも輝く。

(格言4) 0と1の間は1と99の間より広い。最初の一歩が次の一歩を生み、その積み重ねのみが「夢」を実現させる。

(格言5) 『人より優れよ』ではなく、『自分だけの道を見つけなさい』と教えるべきである。

(格言6) 恐るべしは「亀の歩み」である。目標を一心に見つめ、一歩ずつ確実に歩き続ければいいのである。
     足の遅い亀がどうせ俺は足が遅いからと歩むことをやめてしまったら、すべてが終わる。いかに現実が厳しかろうとも、逃げてはいけない。

(格言7) 他社は他社です。大切なことは、自分たちが理想とする価値を提供することであり、きのうの「和民」よりも、もっといい「和民」をつくることです。


私が最も共感を受けるのが格言6「亀の歩み」の話です、日進月歩とか日々努力することをもっとかみ砕いて表現したこの格言は至言かもです

確かに成果が見られないからといって歩みをやめてしまってはすべて元も子もない気がしますが。
(努力することをやめるということになるからね。)

せめて歩みをやめなければ、身につくことや、手に入ることもあるというこの言葉が含む内容は深いよね。
(私も毎日実践している自分自身のルーチンがあり、そこから得ているものは大きいですからね。)

そのほかの格言も目につきますが一番印象的ですね、なにより逃げてはいけないとくくられているのも共感がわきました。

逃げるということは引き返すということですから、今までのあゆみを無駄にしてしまいますよね。
(さがっては今までやってきたことも無意味になってしまいますからね。)

このような格言を残せる渡辺社長のDVDに興味がわかないはずはないですよね。ラブラブ!


☆正式なタイトルは「夢に日付を!」ワタミ社長・渡邉美樹×道幸武久特別対談DVD ですよ。☆


今回、 ビジネスパーソン必見★情報満載ブログパーツ「東洋経済オンライン」を紹介しますね~にひひ


東洋経済のウェブサイト「東洋経済オンライン」です。投資情報、金融商品情報、会社四季報、統計月報などの誌面では読めないオリジナルのコンテンツが満載です。これは非常に便利ですねん
また、3月のサイトリニューアルを記念して、ビジネスの様々なシーンで役立つ情報満載のブログパーツが配信されていますよ

さらに注目は、好きなブログパーツを貼るだけで、毎月1名に10万円のプレゼントのチャンスがありますよ~。もしかしたら あなたにあたるかも~?クラッカー

このブログパーツ、見ているだけでも楽しいですが勉強にもなりますよん
過去10年の相場データからの日足予報「相場天気予報」”、“投資雑誌の決定版『オール投資』の編集部選「相場の格言」”、“説得力upにつながるデータ満載!「気になる数字」”、“主要企業のニュースをいち早くお届け「四季報速報」”、“巷で話題の『KY式日本語』からも出典「ビジネス略語」”…ほか、全10種類あります
毎日、何気なく見ているだけで かなりの知識がつきそうですね~
手軽にはることができるのも便利です~ニコニコ