あけましておめでとうございますキラキラ




今年もよろしくお願いいたしますm(__)m




今年は戌年なので、イヌ科のフェネック(キヅネ)さんの写真で年賀状を作ってみました犬


写真は井の頭自然文化園(東京都武蔵野市)のフェネックさんですドキドキ

今年のスターバックス初め(笑)は、抹茶&フルーティ マスカルポーネ フラペチーノ(エクストラホイップ)にしました星




美味しかったです(о´∀`о)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



戌年なので、イヌ科のフェネックキヅネ(キツネはイヌ科です☆)の写真で年賀状を作ってみました爆笑


井の頭自然文化園さん(東京都武蔵野市)のフェネックさんですラブ