アタシの生活は結構詰まんないので、ブログ書かない。ww

で、

Dir en greyの新しいアルバムを買ってしまった。結局。
まだ全部聴いてないけど、本当にいいアルバムだね。
聴いたら、ドキドキするよ。ヤバイ。

そして、

髪もう一回染めたいと思うわ。

結局、

暑い!夏嫌になった。w

ドリーの仮想現実感-中野のプリクラ

新しいドレスだ~よ。
実はユニクロで買ったわ。この店がそんなに好きではないが、時々色々なお洒落服が出るよね。
まぁ、まぁ、サマータイム♪

それで、フランス人の友達は日本に着たので、一緒によく遊んで、貧乏になったわ。(涙)
楽しいから、大丈夫…かもしれない。



遊びたいわ!!!!

授業メンドクサイ!
新しい人と会いたくて、いっぱいのものを見たくて、遊びたい!


(◎`ε´◎ )
今日は予定があったけど、結局友達は来られない。残念!(;゜З゜)ノ
だから、今日は本当に暇なのに、外で遊びたかったわ。
どうしよ… 観光したくて、ショッピングしたくて、飲みたい…

だけど、友達がいないので…wwwwww
GWだったから、名古屋に友達と会いに行った。友達の家で泊まるよ。
今まで本当に面白かったよ。名古屋で買い物して、豊川の神社も岡崎城も見に行った。
そして、よく食べて、よく遊んだ。

けど、疲れたわ。土曜日東京に戻って、ライブがあるんですから、プラのライブだよね。
そして、勉強しなきゃ…日本語能力試験のために…


これから、勉強しよう!
今...フランスにいる。

ちょっと難しいけど...

地震のとき、吉祥寺にいて、何も起こらなかったけど、フランス人はみんな怖いと思ったから、メールとかいっぱい出た。そして福嶋の原発の問題が起こって、関西に行くと決めた。

関西で安心感じたけど、大学と家族は帰ると言ったから、結局フランスに戻った。
ヒドイ時だったわ。本当に帰りたかったんです。

でも、来週日本に戻る。良かったなぁ。
本当に...本当に日本に戻れなかったら、大変になると思う。
みんなの友達と会いたい。吉祥寺に戻りたい。アタシの家だからね。

お楽しみに...✩


最近生活はつまらないので、何もしない。
朝の5時まで起きてて、テレビを見てて、インターネットをしてる。
2日前に…午後の6時に起きた。やばくない?信じられない!


そして、あまり食べないんです。理由があんまりない。料理を作るのはメンドクサイかもしれない。

まぁ…今からもっと努力をするつもり!絶対ね。

今晩ライブを見に行くよ。 (‐^▽^‐)

ガンツ見た。そんなに良くなかった。悲しい。ww


まぁ…来週Roadtripは始まるよ。友達と車と台まで行くつもり。本当にお楽しみに。
あぁ マジで! 17時41分ですか?さっき起きた。

昨日友達と六本木へ行くつもりだったのに、結局吉祥寺に残った。土間土間へ行った。いつも土間土間へ行く。(^o^;)
まぁ楽しかったよ。けど、いる友達はさびしくなったから、帰るのは時間をかかった。ごめ~ん。楽しかったけど、アタシも泣きたかった。手伝いたいのにできるかなぁと思った。

でもね、面白かった。




そして最近ライブ行きたいよ。でも高いし時間があまりないので、…
けど、3月と4月にプラのライブへ行く。あぁぁ 嬉しい~。

今休みです。