こないだダンス仲間と
ディズニーランド行ってきたよー
シーも10月以来行ってないけど
ランドはもっと行ってなかった
本当は朝から1日
遊ぶ予定だったんだが
色々予想外の展開になり
夏5パスで夕方から
でもちょーすいてて
焦らず歩いて軽くご飯も食べて
エレクトリカルパレード見て
10個もアトラクション乗れた
今きっとシーに
トイストーリーマニアが
出来たからそっちに人が
集中しちゃってるんだね!
私達が乗ったのは
一番長くても25分待ち
テンポ良く乗れ過ぎて
写真は全然撮ってません
笑
トイストーリーマニアが
落ち着くまでは夏5パスで
ディズニーランドがおすすめでーす
Android携帯からの投稿
ディズニーランド行ってきたよー

シーも10月以来行ってないけど
ランドはもっと行ってなかった

本当は朝から1日
遊ぶ予定だったんだが
色々予想外の展開になり
夏5パスで夕方から

でもちょーすいてて
焦らず歩いて軽くご飯も食べて
エレクトリカルパレード見て
10個もアトラクション乗れた

今きっとシーに
トイストーリーマニアが
出来たからそっちに人が
集中しちゃってるんだね!
私達が乗ったのは
一番長くても25分待ち

テンポ良く乗れ過ぎて
写真は全然撮ってません
笑トイストーリーマニアが
落ち着くまでは夏5パスで
ディズニーランドがおすすめでーす

Android携帯からの投稿





















