よし!ブログ始めます。

本名で書くと恥ずかしいし、法に触れない自由な事を全部色々書く事が出来ないので、匿名で始めます。

 

このブログには文字制限ないですよね?

婚活のマッチングアプリもやったりしているのですが、自己紹介文字数1000文字で、全部色々書こうとすると、すぐ1000文字いってしまうので。

 

あと後から追記or変更も出来るのかなぁと。

いいねやコメントはゼロに近いでしょうけど、とにかくブログ書き込みしまくりまして、心を整理したいと思います。

頭の中で考えている事が多過ぎて、全然スッキリしていないのです。

とりあえず頭に残っている事を全部!?書き込んで、整理して、頭の中を整理していこう!という気持ちで、Amebaブログ始めました。

Amebaにしたのは、Amebaが一応!?ブログの中で一番人気という事と、アフィリエイト?がないので。(私は広告収入目的でやりたい訳ではないので。)

姉はLivedoorでブログやってますが、まぁどうでもいいですね。

 

とりあえずこれで一旦投稿してみます。