皆さん、こんにちは!
アヤネ
です!
また、改めてファンキルのブログをやらせてもらいます!!
何回データ消えたら良いのやら笑笑
という訳で第1回目なので何を書けば良いのか……
正直わかりません!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
なにせ行き当たりばったりですから
「HOLY knight」
毎年どのゲームも恒例のクリスマスイベントですよね
正直去年とあまり変わらないので、しかもサンタクーゲルが上限解放されないとかマジ運営さん何考えてるの?
あえて今回の売りといえば
ギルド討伐戦と新しい武器解放
ぐらいではないでしょうか?
それで今回は私もまだ作っていない新しい武器を紹介しておきます!(やることなさすぎ笑笑)
運の上昇値はこれの下位互換イルミナイトと変わりませんが威力と改心とHPが高くなっています。
見た感じ「金獅子の方が強くね?」
と思いますよね?
そんなことは無い!!!
確かに威力があまりないので私もどうかなと思っていました。
しかし、最近はスキルを重視としたユニットが多く存在しています!
しかもそのスキル発動を下げるにはどうしたら良いか?
そう、、、運です!!
私も結構重要視しているパラメーターの1つです。
運、、、命中、回避、アイテムドロップ率、
必殺回避、 スキル発動率を下げる
といった感じで運は結構重要なパラメーターです。
しかも私は剣と魔弾を中心に使っています。
なのでこのクリアナイトは結構欲しい部類の武器なんです!
当分はこのクリアナイトの制作について書きましょうかね
久しぶりなので何を書いたら良いのかわからずとりあえずイベント(の武器)の紹介だけになってしまいました。笑笑
今後の方針としてとりあえずクリアナイトの制作と私の所属しているギルドの様子とマルチについて書いていこうかなと考えています
何か書いてほしいやこれをやってほしいなどありましたら言ってください!
もしかしたらやるかも!?
それでは今回はここまでとさしていただきます!
見ていただきありがとうございました!m(_ _)m

