久々にベビー^_^こんばんは^_^ 久しぶりにブラックバンドミレウスのべビーを購入しました。 1匹のみです。 ブラックバンドミレウスのベビーでこのサイズは本当に久々です。 ペルー産でしょうね? とても小さいですf^_^; 今年は、知り合いとションベルギーの話で少々盛り上がりました。 産地の違いでションベルギーも色々います。 色々集めたいです^ ^