久しぶりに載せ ます久しぶりに載せます。 適当に携帯で撮影した写真載せます。 水槽も汚くてすみません。 5月頃には引っ越します。 また新たに水槽が立ち上がりましたら、飼育魚を細かく紹介したいと思います。 10年間続けたバケツリレー(水交換)も残り僅かです。 新居ではホースを使いますf^_^;笑 思い出のポリタンクは持っていきます^_^