今週中には久しぶりの投稿です^_^ 魚の移動も大半が終わり、残すはメチニスのメイン水槽とサンフランシスコパクー、それと友人宅に置いてもらっているレッドフックミレウス水槽です。 移動は、やはり魚のコンディションが落ちますねf^_^; 魚が落ち着きましたら、ゆっくり紹介いたします^_^