タパジョスから の…タパジョスからのバンディラ。 見た感じはアラグアイア産と変わりはなく感じますが体高があるような…^_^。 今年の1月に購入しました。 タパジョス産との事で気になって購入しました。 アラグアイア産のバンディラも飼いたいですね!