ションベルギー xinguこんばんは^_^ 連休中にアップする予定でしたが忙しくて今日の投稿になりましたf^_^; 飼育してもう少しで1年半になります。 シングー産の細バンドに混じりで入荷した、中バンドミレウスです。 シングー産の細バンドの混じりなので、単純にシングー産だと思ってます。 2匹飼育しています。 ラッキーな事に性別が雄と雌にわかれまきた^_^ シングー産 雌個体 シングー産 雄個体 まだ成魚ではないので最終的にどんな感じに仕上がるか楽しみです^_^