久しぶりにコイ科も!今年も残り僅かとなりましたね。 久しぶりにアジアの魚に手を出しました。 丈夫な魚なので少しずつコレクションしていきます。 カンボジアタイガーバルブ↓↓ 本当に良い魚です。協調性抜群です。(^^;; もっと追加してもよいですね! フェニックスバルブ↓↓ 憧れのフェニックスバルブを入手しました。大切にしたいです。 ワイルドのグラミーが入荷したら欲しいです。 オスフロじゃなくて、ブルーとかパール、シルバー、スネークスキンあたりです(^^;; 南米の魚と一緒で、ワイルドに拘ってしまいますね(^。^) パクーメインですが、アジアの魚も脇役で集めていきます(^o^)/