今年も残り僅か!今年も残り僅かとなりました。 皆さんは年末は何をしてお過ごしの予定ですか? 今日は、シングーブロードバンドパクーとパクー マネシーコ オーレンのツーショットです(^o^) 週末に注文してた魚が届きます。 楽しみです