年末から年明け~パクーを追加しました(^^;;
水槽が過密になってしまってます(´・_・`)
その前に問題が発生しました(・・;)
ミカンスがこのタンクのボスになり暴れてます(´・_・`)
他のパクーも鰭や体がボロボロになってきました。
とりあえず空タンクがないので仕切りました↓



気が荒いですが大好きなパクーです(*^_^*)

そして、仕切りの逆側は↓

ヤバイです(・・;)
もう一つ立ち上げなければです。
昨年までやっていたアフリカンシクリッドは、パクーに専念する為に辞めましたので以前より少しは楽になりました。
パクーは面白いですね!




次回は、年明けに購入した種類を紹介します(*^_^*)