サンシャインこんにちは^_^ 家族旅行してます^_^; 池袋のサンシャイン水族館に行ってきました。 前に行ったのは20年以上前で自分は小学生でしたf^_^; 今回はリニューアル後の水族館で以前とは大違いでした。 自分の好きな魚が居て立ち止まりましたf^_^; Myleusです^_^