ご訪問いただきありがとうございます![]()
年長さんの生徒さん
先日の発表会には
ご入会3か月で参加されました。
1曲目は連弾で2曲目は一人で演奏🎹
別日に行ったリハーサルも参加されて
少しずつお友達の前で弾くのに
慣れていきました。
お辞儀も一人で上手にできましたよ![]()
もちろん演奏も
落ち着いて弾けました![]()
発表会後のレッスンでは
初めての練習カード終了![]()
ご褒美にはやっぱりぷっくりシールを
選んでいました![]()
ご入会してすぐの発表会でしたが
「やってみよう!」という気持ちが
成長につながりますね![]()
教室YouTubeチャンネルはこちらです
発表会動画アップしています。
チャンネル登録よろしくお願いします‼
![]()





