張り切って行ったが

なんと締め切りが17日だと

26日が抽選日と言う結果に終わりました

あ〜冷めるわ〜

だがしかし〜どうせ当たるとやろなあ〜

勝利の女神が俺に微笑むはず

the ポジティブ