海に行くよーーーー
波乗るヨーーーー
パーリングメインか
それともパドリングメインか![]()
わかんないけど、たのしみーーー
今晩から出発
車中泊で明日の朝一狙います
どうせ夜泣き全開のツインズに起こされてるんだもん
早起き苦手でも楽ショーで起きれるでしょ
後日ご報告しまーーーす![]()
海に行くよーーーー
波乗るヨーーーー
パーリングメインか
それともパドリングメインか![]()
わかんないけど、たのしみーーー
今晩から出発
車中泊で明日の朝一狙います
どうせ夜泣き全開のツインズに起こされてるんだもん
早起き苦手でも楽ショーで起きれるでしょ
後日ご報告しまーーーす![]()
拝啓
オウハ教官殿、昨晩は1時より特別メニューによる訓練、ありがとうございました![]()
何ゆえあのような時間から泣き叫んでおられたのでしょう![]()
かなり細かく刻んで泣いておられましたね
朝方にはレア教官まで起こしての強化訓練。。。
本当に忍耐力が強化されたと思います![]()
今後二度とこの様な訓練が行われない事を願っております
昨日も午前中はぐっすり寝てくれてた二人![]()
フローリングまで脱走![]()
こんな体勢でも寝れるのは鼻ぺちゃだから
こうして寝ている二人の絵が多くなっているのは。。。
ただ。。。
起きている時は危険なことをしている事が多かったり
動きが早すぎて写メれなかったりするだけです
今朝は、朝方まで続いた訓練など無かったかのようにテレビに釘付けな奴らです![]()
開いて閉じて開いて閉じてワンツーワンツー
ワンワンのほら、お手手のやつ
未熟者ですみません。。。![]()
穏やかな一日でありますように
そろそろ生活のリズムを作らなきゃなーって思うこのごろ
うちの双子は全く出来てない。。。
って思ってたけど
ここ何日か、午前中に結構良く寝てくれてるような。。。
アタシもあんまりキーーーーーー
ってなってないような![]()
そんな気がする
夜は相変わらず起きるけど
そろそろ、変わってくれるかな![]()
スゴイ寝相だけど![]()
レア半目だし![]()
オウハの手は辛くないのか![]()
そんな奴らは色んなものに興味を持ち。。。![]()
パソコンのマウスは特にお気に入り
写メ撮ろうとしたときはもっと遠くに居たんだけどね
何処で覚えたーーー
その口ーーーー![]()
ア ヒ ル 口 かーーーーー![]()
そんなんしたってダメだからなーーー![]()
って言ってたけど壊れたよマウス
そのころ、オウハは。。。
便器にオエェーーーー
ってしてるおっさんみたい![]()
そう見えるのは。。。アタシだけ![]()
昨日は実家に遊びに行ってきたよ
風邪も良くなったみたいだから、ばばちゃんに遊んでもらいに
久しぶりだから初めはキョロキョロだったけど![]()
すぐに行動派のオウハは探検に出かけ
レアはしばらく観察してたけど、おもちゃで遊び始めたよ
声が似てるから![]()
雰囲気がそうさせるの![]()
いつもはママーーー
なオウハも、すっかりいつも通り
ピザ食べて、のんびり
実家っていいねーーー![]()
今日も皆が一日穏やかに過ごせますように