人生初yhmmkさんのブログ-tmp_img.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新車買っちゃいましたyhmmkさんのブログ-tmp_img.gif
 
 
 
 
車種は
 
 
 
 
 
VOXYyhmmkさんのブログ-o0020002010537953517.gif
 
 
 
 
 
色は
 
 
 
 
 
ホワイトパールにしたよyhmmkさんのブログ-o0020002010536592538.gif
 
 
 
 
8yhmmkさんのブログ-tmp_img.gif末の納車になるみたいだけど、
 
 
 
 
 
 
車になれたらドライブ付き合ってね~yhmmkさんのブログ-tmp_img.gif
 
 
 
 
先週、金曜日から入院yhmmkさんのブログ-DIMG0250.GIFだったんだけど、
 
 
月曜日から、たんが汚くて多かったので、風邪薬を服用初めて、
 
 
水曜日、外来受診して
 
血液検査異常なしyhmmkさんのブログ-tmp_img.gif
 
念のため入院まで風邪薬服用yhmmkさんのブログ-tmp_img.gif
 
 
金曜日の入院から、
水曜日の検査が異常なしだったからって風邪薬中断yhmmkさんのブログ-01_30_10_13008470.gif
 
日曜日にまた、たんが増え
 
月曜日に血液検査yhmmkさんのブログ-01_30_10_13009210.gif
 
 
 
疑問yhmmkさんのブログ-DIMG0028.GIF
 
なんで入院日に検査しないyhmmkさんのブログ-DIMG0047.GIF
 
疑問yhmmkさんのブログ-DIMG0027.GIF
 
水曜日の検査は、月曜日から風邪薬飲んでるから、異常でないんじゃyhmmkさんのブログ-DIMG0047.GIF
 
疑問yhmmkさんのブログ-DIMG0029.GIF
 
なんで日曜日すぐに検査しなかったyhmmkさんのブログ-DIMG0047.GIF
 
 
実は、私の体調不良で火曜日退院だったのを水曜日に延ばしてもらってたんだけど、
 
もし退院してたら、
 
yhmmkさんのブログ-60P600115_DCE.gifで呼吸困難で亡くなってたかもと思うと、
 
恐ろしいやら、
怖いやら、背筋が凍るyhmmkさんのブログ-DIMG0107.GIF
 
イロイロ考えたら、頭痛くなるし、
 
無事だったから、
 
あんまり考えないようにしますyhmmkさんのブログ-DIMG0296.GIF
 
けど、何か悶々とするなyhmmkさんのブログ-o0020002010336753630.gif
 
とりあえずは、
危機は乗り越えたみたいyhmmkさんのブログ-2mffcn610671afi08201ei53.gif
肺炎がかなり進んでて、
呼吸がしにくかったみたいで、
 
体に二酸化炭素が溜まってしまって危ない状態だったんだyhmmkさんのブログ-tmp_img.gif
 
まだ油断出来ないけど、
 
人口呼吸器と点滴を二本してて、
 
炎症が治まるのまつしかないんだよね~yhmmkさんのブログ-DIMG0272.GIF
 
 
だけど、
病院に居たのに、なんでこんな事にyhmmkさんのブログ-1a46cn020e8637s0e9504i99.gif
て疑問があるけど、
 
それはまた更新しますyhmmkさんのブログ-DIMG0105.GIF