2014
札幌発〜大雪( ̄▽ ̄)
今日は休み!
Happy Birthday
昼寝しちまったせいで、眠れ〜ん(ーー;)
さぁ〜て・・・σ^_^;
三男、バスケ の試合!
昨日の大雪!
明けましておめでとうございます。^ ^