自己満足だけで生きてゆく!

自己満足だけで生きてゆく!

阿波おどりのゑびす連を追っかけています。よさこいも少し。
食べることも大好きです。
写真は下手ですが、自己満足だけで何か悪いですか!
撮って、ぼやいて、食って、勝手気ままに生きていきます。

Amebaでブログを始めよう!