もう二年か。。。
花粉症嫌だな、なんて気楽のこと言ってたけど
あらためて思い出すとぞっとする。
それにしても、東北の復興しなさに驚く。
現実的なのは、被災地への旅行くらいか。。。
行くぜ、東北!ってCMやってたな
会社で不良を出した奴の一言。。。
え、なんかむくれてる?
誰かのせい??
え、その誰かって俺?
逆ギレですか??
1から10まで説明しないとダメ??
ってか、わかんなきゃ教えを請うものかと思ってたよ、自分はw
。。。で、対策はこちらがお願いしないとやってくれないの??
考えが古いのかね~ (^^ゞ
え、なんかむくれてる?
誰かのせい??
え、その誰かって俺?
逆ギレですか??
1から10まで説明しないとダメ??
ってか、わかんなきゃ教えを請うものかと思ってたよ、自分はw
。。。で、対策はこちらがお願いしないとやってくれないの??
考えが古いのかね~ (^^ゞ
ねむねむな様で。。。
待ち受け、メール、通話は大丈夫っぽいけど
ネットはすぐオチル、それも電源ごとw
ペタ返しとか、どこでもピグとか、いい感じに使ってたのにな~^^
代替来るのに二日か(>_<)
保険入ってて正解だなw
スマホって、携帯みたいに数年は使えないのかな?
便利だけど、使えない奴だ(^^ゞ
待ち受け、メール、通話は大丈夫っぽいけど
ネットはすぐオチル、それも電源ごとw
ペタ返しとか、どこでもピグとか、いい感じに使ってたのにな~^^
代替来るのに二日か(>_<)
保険入ってて正解だなw
スマホって、携帯みたいに数年は使えないのかな?
便利だけど、使えない奴だ(^^ゞ