昨年の記事から2ヶ月以上放置プレイしてました![]()
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします![]()
Rくんとも昨年11月に会って以降会えておらず、電話の回数もLINEも減り、ちょっと落ち込んでました![]()
(でも、昨日と今日はLINE出来たからちょっとご機嫌です
)
最近になってチャットアプリで暇つぶしにやり取り出来る人が増えてRくんと連絡が取れない寂しさを紛らわせつつ過ごしてます![]()
既婚者アプリは成果が出ずに退会して、最近話題のポケポケなんかもしつつ暇な時間を有効活用しております![]()
放置気味のブログですが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです![]()
皆さんにとっても、私にとっても2025年が良い年になります様に![]()
まずはダイエット頑張るぞ![]()