今日は久々にクラブにいってきた。

名古屋の栄にある「JB's」というクラブにツレがいるということではじめてだけどいってきた。

しかもHOUSEメインのイベントも初♪(´ε` )


楽しかったけど、
ジャンルは違えど、盛り上がり方的なものは実は一緒なんではないかと考えていた。

音楽を聴いて盛り上がろうと思うと、結局似たような形になる。
それは人間特有か、日本人特有のリズム感なんじゃないかと思った。


他の物事も、多少の違いや独特のルールの違いは当然あるものの、
根っこのほうに残るのは似たような人間性なんだと感じた。

そんな夜だったd(^_^o)



iPhoneからの投稿
2012年になりました。

去年からずっと滞っていたブログ。



今年の抱負を書きとどめておこうと思い立ったのをきっかけに、
再開させたいと思いました。


2012年の抱負
・自分の予算は確実に達成する
・全ての会議に主体性をもって参加する
・月に1回以上はブログ更新する
・月に1冊は本を読む

今年はこの目標をメインに一年間しっかり丁寧に生き抜いていこうと思います(°∀°)b



iPhoneからの投稿

村上龍 著「心はあなたのもとに」



読了。




まぁきっかけはサイバーエージェントの藤田社長がブログで紹介していたからなんですがね(*^▽^*)





これはある持病をもった30歳の風俗嬢と


投資組合を経営する50代の男との純愛(不倫ですが)



を描いている作品で



この村上龍という人は名前は知っていたし

「カンブリアの宮殿」でよく見ているのですが、


作品自体をよんだのは初めてでした。



でもとても切なくて、いい作品なんだと思いました( ̄▽+ ̄*)




病魔により、死と生のはざまで危うく揺れ動いている大切な人に対し


何が優しさで、何が自己満足や押しつけになるのか・・・



そんな正答のない問題にたいしてものすごく考えさせられました。



当然私自身がその立場になった場合を想像してみても

どうすべきかなんてわからないし、

きっと実際にそうなったとしても答えなんて見つからないと思います(当然ですが)



でもきっと、考え続けなければいけないんだと思うし、

答えのない問いを考え続けるということに意味があるんだってことを


再確認させてくれる作品でしたо(ж>▽<)y ☆



気になった方はぜひ