つい先日、ヤフオクでこれを落札しました。

愛車はグロリアの最終モデルTA-HY34グランツーリスモ、アルティマです。

最近になってカセットが調子悪いので交換用になんと2000円で落札しました、

出品者の説明では動作確認済との事ですがどうなんでしょうねぇ~

ちなみにTVをセレクトしてAUXを選び後席のAUX端子(RCA端子)にスマホのヘッドフォン出力を接続すればミュージックホルダーから好きなだけ音楽が聴けます。

7日はお互いに都合悪く14日(日)札幌で息子(1級整備士)に交換してもらう予定です。

モガミ NEGLEX 2534 (無酸素銅4芯シールドのマイクケーブル)を22m購入したのでPC近くのヘッドフォンアンプ(DAC内蔵)からコントロールプリアンプまで4mとチャンネルデバイダーからツィーター駆動のパワーアンプまで4mステレオで2本ずつピンケーブル製作した残りがこれ、安価ですが扱いやすく素直かつクセのない音で気に入りました。

マイクケーブルということで被覆の色が多種ありますがこの緑色が音的に良いそうです。

モーター取り付けましたが重心バランス的にいまいちなので機首をもう少し詰めてみようか思います。

オーディオ関係のパーツとかケーブルを探した結果ご覧のように散らかったままです(汗

ガサ入れしなくてもこれに近いかな

何せ物置部屋なもんでねぇ~だらしなくなりました(恥

あと1階の物置にエンジン機が2機あります。

札幌から引っ越しの時は3機しかなかったんですがお手軽ばかり増えましたねぇ~

デコパネ機は楽しいですよぅ~簡単に作れる割に機敏な飛び方でスリリングでーす。