゚.*山田涼介*.゚LOVE*.゚・
Amebaでブログを始めよう!
 
 
けっこう前に初期化
しましたー゚.*山田涼介*.゚LOVE*.゚・-ファイル0383.gif
 
 
てかてかてかやばい!
 
まぢできもい!
 
まっしゅるーむ!
 
髪切ったんだけど
めっちゃきもいことに
なった。。。
 
たぶん女バスで
1番短い。。。゚.*山田涼介*.゚LOVE*.゚・-ファイル0138.gif゚.*山田涼介*.゚LOVE*.゚・-ファイル0138.gif゚.*山田涼介*.゚LOVE*.゚・-ファイル0138.gif
 
泣きたい。
 
まぢ韓国にいそう。
 
韓国の男みたい。
 
でも顔が女だから
なんかパン屋にいそう
 
意味わかんないか。笑
 
見たらきっと思うはず!
 
かなりきもい。
 
切り抜き持ってって
見せてそれより長くして
ってゆったのに
切り抜き以上に短い
ってどゆことー!泣
 
あああきもい
 
髪なさすぎる
 
女じゃない
 
あー。泣
 
まじどーしよ
 
修学旅行こんなんじゃ
行けない。泣
 
誰か髪ちょーだい~泣
 
 
うわああああ
 
はあ。