先週末19,20日、宇宙からエネルギーを呼び降ろす地球への祈りの祭典【BIRTH】に参加させて頂きました💖


こんにちは、群馬県高崎市でヒーリング活動をしてます、yggdrasillゆぐどらしるのゆきえです。

CRAヒーリングスクールの学長YUCARIさんは言います「BIRTHマスターとして招かれたから参加できる」と。地球の中心GAIAに祈りを捧げます❤️言葉では伝えられない心から溢れる愛と感謝で満たされます❤️自然と涙がこみ上げてきますえーん今回は凄く純粋でピュアなエネルギーなのにずっしり地球に繋がっている。そんな印象を受けました。

初めてBIRTHに参加したのはちょうど1年前ニコニコ
飲食店を掛け持ちし、子供達のため、お店のため、お客様のためほぼ毎日(元旦以外)朝から夜まで働いてました。誰かの為に働くことは嫌いじゃない。「毎日大変だけど楽しい」

でも、ある時「歳はとってく、時間は有限。私はこれからどうなるの?」「私は私を生きたい」

そして、CRAヒーリングスクールに出逢い「今」に至ります。進む方向を迷いながら、初めて参加のBIRTHの時「幸せなら手をたたこう」の言葉で、私は決めました。この道を進もうと。魂の恩人の亡くなる数日前の最期の言葉が「幸せなら手をたたこう」だったから。「ここでいいんだよ」と。

先日YUCARIさんに「1年前は黒かった」と言われましたガーン毒がおちた、雰囲気や表情が変わったとラブ
(他の先輩方数人にも言われましたガーン

自分では幸せだと思い込んでるエネルギーで過ごしてる方、もやもやをごまかしながら生きてる方、生きづらさを感じてる方…
エネルギーBodyを整える方法「ヒーリング」を知ってほしい

そして、ご自身の幸せベクトルをドンドン上げていってほしいと思います。


CRAヒーリングスクールでは、知るきっかけとなるイベントやセミナーを全国各地やオンラインで開催しています。
新しい風の時代を軽やかに自由自在に羽ばたける人になりたい!

ブログお読み下さりありがとうございます。お幸せに💖