時計がアイや柄軸溢れるバックル、時計アイと柄が相対回転軸を掛けて、もし時計その場合はまず取っ手軸を絞り出し、それから手でピンセット締付(カードアイネジの所の外円)、小さくネジ外径とピッチ。柄の軸は締付ができない、柄の首と柄の軸も締付、回転柄の頭は1つの方向に撥針、もう1方向は針を撥ことはできない。頭を回転するために、頭は柄の軸とゆるめ、まっすぐに車が落ちてくるまでは一番新しい締付。ヘッド部品が落ちてきて、部品部品の部品が落ちて、主に時計がさえぎっと柄軸の上の引っ張ったのが軸の方向に合わせて高度に合わせてあまりにも淺の。かみ合いの高さがあまりにも淺原因は次の数点:

(いち)柄軸と主板支持穴、磨耗によるギャップは大きすぎて、相当腕時計柄軸軸線の内容にアクセスできて枠を釘軸と柄を枠に釘槽かみ合い淺すぎて柄にとても容易を抜く。これはできないものをシステム(撃鉄、急速に調整カレンダー、周历)。

(に)ラ枠(またはラギア軸ネジ)支持ラ枠のプラットフォームに不平を引いて枠って、腕時計を釘軸と柄を枠枠釘槽啮台が淺すぎて脱啮。
(3)、档(3)の档(または、ネジを引く)と主な添え木の穴と、隙に大きなギャップに合わせて。当拉柄に頼まれた時、腕時計の釘と柄の軸を枠枠を釘槽かみ合い過ごし淺脱啮。
時計の柄の軸が釘付けの壁の壁にさえぎって破損していて。特に、後に似合う柄、しばしば焼入れ焼戻し、強度、硬さは足りない。当拉柄ください(フック弾力大欠かす油)の場合、破壊できて枠を釘釘槽壁で脱出。

http://www.ktiy.net/
マークの扇状のテーマに新しいディーヴァ進化新生。かつてのディーヴァ腕時計、カラーの宝石にしても互いに寄り添って、ジャンプダイヤル週囲を作成するため、花びらのように彩る、王冠のような贅沢。今、新しいディーヴァさらに顕瀋静安寧が、同じアイデアサプライズを失わない。マークのディーヴァの図形、洗练の扇状の宝石として今バンド凸耳、精緻な18金やプラチナバラ円形ケースと呉服バンドに接続し、過去と未来の象徴のディーヴァディーヴァ手を繋いでつながっている。

まろやかでセクシーな、シンプルな精緻で、ロマンチックで優雅な女性の魅力に満ち:新しいディーヴァシリーズ腕時計演繹純粋優雅铭印ユニークな個性、腕時計、書き換えるDivaシリーズ経典の魅力。
http://www.ktiy.net/
今回は経典主題の別に演繹する中、文字盤密に明るいカットダイヤモンド、ブルガリにこの分野の輝かしい伝統に敬意を表して。また、1種としては、2つの腕時計として、また、新しいタイプの文字の素材を選択して、ハイテク複合繊維を選択した。

精緻独特の美学魅力はハイテク素材をハイライトとする。複合繊維は加熱する繊維や木材繊維の混合物を加熱すると、特殊な材料製造プロセスを製造。この強大な有機素材の次は帯状に切断された特殊な処理と研磨に磨き上げ、その後は文字盤になり、各文字盤には独自の性質とデザインがある。