325memo

325memo

旅行CATSディズニーの思い出メモり用ブログ

Amebaでブログを始めよう!
 


ワイピオ渓谷

手前の砂浜に行けるみたいで


↓赤マルのところ

 

人の座るスペースなんてないくらい潮が満ちてて

しかも結構波高くて

砂浜?て感じの砂浜なんですが


あ、一応人泳いでる笑





ものすごく気分が乗ってしまって「じゃあ行こう!」という話になり


歩き出す一行

車で行くのがベターらしいのだけど
ワイピオ渓谷はレンタカーの保険適用外地域らしく、徒歩


しかし初っ端からものすごい急斜面(^O^)

そして

途中しゃがみ込みながらヨボヨボ登ってくる外国人(^O^)(^O^)(^O^)


遭難の恐れを感じ、下り始め100mで断念(^O^)



無理無理無理!



コンクリートの普通の道なんだけれど傾きすぎてて、、

こんなエグイ坂見たことないウキャー!


車ですれ違う外国人には鼻で笑われ(たような気がする)


登り切る頃には誰も何も発する事が出来ず
ただただ死相を浮かべておりました血だらけまーくん



なんてね( ´艸`)




また機会があれば浜辺まで行ってみたいけど

ここで一日を潰す覚悟が必要かも(^q^)



そんなこんなで、私の初ハワイ一日目の予定全て終了するのでした。







天国に行きたいなんて思った事なかった。


物心ついたときから天国や地獄なんてないって教わって来たし。



明日死んでも、悔いのない人生。


ゴミみたいな人生だって、自分の納得の行くように生きて
泣いても笑っても、そこでおしまい。



その先なんていらないって思ってた。



けど、虹の橋が本当に天国にあるとしたら行きたい。


また会いたい。


死んだ君が、そこにいけるとしたら、私はこの上なく幸せだよ。



最高の場所で野原を駆け巡ったり、日向ぼっこしたり
大好きなジャーキーいっぱい食べられるといいね。


寂しがりやの君だけど、私たち家族の事なんか忘れてしまえば大丈夫だよ。



もしまた会えたら、またいっぱいイイコイイコしてあげるから。



それまでどうか幸せでいてね。



私は、君が幸せなら。


君がいない辛さも頑張れるから。


今、私の家は、君だったんだと、痛感してるの。

喧嘩したとき以外はいつだって全力で私の事受け入れてくれたよね。



15年と4ヶ月



本当に今までありがとうね。



大好きなルーちゃん



また会えるまで、がんばるから



それまで、ばいばい。




虹の橋でまっててね。












「この下を見て、僕あそこまで歩いて行ったことあるんだよ!そこに行くまでの道、車の事故った後とかあったりしてね、ガードレールとかがガガガガガガってなっててね!ひゃー!てなったよ」


(略)


「坂道が大変で大変で!途中から膝がガクガク(ジェスチャーつき)いっちゃって」


(略)


「僕が歩いてると前から馬が来て(ジェスチャーはうさぎだった)OH!ハロー!おうまさん!て挨拶したんだよー!僕は歩き、馬も歩き、おかしいったらないねー!HAHAHA


(略)


「ところで君たちジャパニーズ?」

我ら「イエス、アイムジャパニーズ」

「そうかい!トヨタとかは全くジーニアスだよね(しみじみと)」


(ジャパニーズ車大絶賛)


「僕の親戚がカラテやっててね…君のシューレースと同じ色(黒)の物を腰に巻いてるんだよー」


(地元のジャパニーズに縁のあるもの話)


「……ところで、君たち英語分かるの?

我ら「(親指と人差し指つけて)ベリーベリーリトル」


「そうかい!僕は日本語全く分かんないんだけどねHAHAHA


「結構話し込んでじゃってごめんね(ぺこり)、アリガトー!(ジャパニーズ)」

「グッバイってジャパニーズでどうゆうの?」

我ら「『さよなら』」

「OK!センキュー!アリガトー、サヨナラー






通りすがりの陽気な白人イケメンダンディさん



私たちは英語できないからニコニコしながら、うんうんとか、へーとかしか言えなかったけど
いっぱい楽しい事話してくれて





ありがとうハートハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート








※本文の日本語訳が、全くのでたらめである可能性がある事をここでお詫び申し上げます。