先週末、GIANTSの春季キャンプin宮崎に行ってきました(*^^*)
今回のキャンプは、中井大介選手が一軍に居たので、一軍メインで観てました(^^)
今回キャンプでサインを貰えたのは、内海哲也投手&長野久義選手&高木勇人選手の三選手

長野さん、めっちや優しくて「白かシルバーのペンある?」って言われたから出したらインクの出が悪くてスタッフさんが「借りますか?」って聞いたら「せっかく出してくれたんだからこれ使おうよ」って言ってくれた(^^)で、長野さんが手でインクを出そうとしてくれて周りのファンの人たちが、「あっ!手が…」って言ったら「手はね、洗えばきれいになるし(ニコッ)」って(*^^*)長野さんの優しさに感動



ルーキーの高木勇人選手は、ずっとニコニコしてて笑顔の素敵な選手やなぁって思った(*^^*)開幕一軍を目指して頑張ってほしいなぁ(^^)



















