ミニッツ好きのお父さんにささげるブログ-EVO2

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タイヤが4つ付いてる27分の1の電気自動車wと1分の1のエンジンカーwを転がすことを趣味にしています。
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9秒5切りにはちょっとたりません(T_T)
1月の時計回りのベストと言えばベスト。
足廻りの交換は次の機会に持越しになりました(T_T)

今回は決め打ちで前後同コンパウンドのタイヤを使いましたが、途中から食い過ぎてフロントだけショルダーグルーを施しグリップ調整。その後もバンバン走らせましたが、リアは終始何もしなくて大丈夫でした。

前回使ったタイヤは
フロント、SWEEP SQ4 36
リア  SWEEP SQ4 32

今回は SWEEP SQ4 32 前後で
インナーはSWEEPウルトラライト(水色?)
ホイールもSWEEP

あたしの個人的意見ですが、TT02と所謂ハイエンドシャーシとでは飲み込めるタイヤのグリップが違うのでこの辺りが妥当な線かも。(川田のSもMも試したけど食い過ぎ&重たいリア暴れるw)

SWEEPのこのシリーズは他に比べるとお値段も安い方だし、36と32の組合せなら下手すると1日遊べてタイムもそこそこ出せる。
コスパがいいところがあたし的にはいちばんww (因みにリアに28は暖まると暴れる。)

と言うことで、そろそろハイエンドの足が欲しくなってきましたが、最低でも0.179秒縮めなくてはあたしルールで入れることができません。。

0.179縮める為に次回はNEWボディに交換します。勿体ないからしまっていましたが、今のボディはビックリするほどシューグーまくっててめちゃくちゃ重たいんですよww

前後の出っ歯の裏なんか黒シューグー盛りまくってドライヤーで固めてるから持った時に重っ。。ボディとしてなんとか体裁を保ってるようなものなんで、こいつをかえるだけでかなり軽くなると思うんですよ。

ベストタイヤも見えてきたのでボディもそんなに傷まないでしょう。。

ということで週末は新しいボディに穴明け調整とウイング付けて来週アタックですね。

早く目標タイムをやっつけてシャーシのアプデもしたいなって思う反面、この辺りをフラフラ走らせてる時が何気に楽しかったりするのかもしれませんね。