今日は 今日は昼頃友達が来てプロレスのゲームWWE’12をやりましたみんな上手かった!そんで楽しかった!新日本プロレスのゲームもでたらいいのに楽しかったけど明日からまた学校まぁ頑張りま~す!それではこの辺で