今日はこんにちは今日は学校が6時間で長くて大変でしたそして家に帰りウイイレとプロスピをやりましたウイイレは完全にスティックに慣れパスサッカーも慣れましたプロスピは西武(俺) 楽天(COM)特別コールド戦で150で勝ちましたでその後塾夏休みの宿題半分終わった今日はなんだかんだいって(学校)達成感のあった(宿題)1日だったねではこの辺で