こんにちは
今日は
学校の後
友達とウイイレ(オンライン)で勝負し
最初は
延長戦で負け
2回目は
21の逆転勝ち
最後は
相手が塾で電源を切った
でもパスサッカーは相手よりも上手かった自信はある
そしてその後は
塾
今一年生の復習をしてるところ
そいえば
明日は19時キックオフ
何かというと
Jリーグ
マリノスC大阪
ニッパツ三ツ沢球技場
19時キックオフ
ってこと
今日思い出して
急いでチケットを買いに行き
チケットをゲット
明日土曜日は学校公開のため授業があるので
終わったら急いで行くつもり
明日は
試合が終わり電車の中で更新したいと思っています
ではこの辺で