everyday of yfm ~yfmの日常~ -19ページ目

everyday of yfm ~yfmの日常~

これはyfmの日常を書きます

こんにちは




今日は






学校の後












友達とウイイレ(オンライン)で勝負し

最初は
延長戦で負け

2回目は
21の逆転勝ち

最後は
相手が塾で電源を切った



でもパスサッカーは相手よりも上手かった自信はある






そしてその後は




今一年生の復習をしてるところ











そいえば


明日は19時キックオフ















何かというと

Jリーグ
マリノスC大阪


ニッパツ三ツ沢球技場




19時キックオフ
ってこと






今日思い出して
急いでチケットを買いに行き


チケットをゲット






明日土曜日は学校公開のため授業があるので

終わったら急いで行くつもり



明日は
試合が終わり電車の中で更新したいと思っています






ではこの辺で