ひさびさ
一年以上ぶりに書きます

最近は嫌なことしかないからな

就活も卒論もやらなあかんのにヤル気おこらず全然やってないよー

どーやったらいんでしょう???
誰か教えて


しかし、就職できんのかな…
どこも厳しいようで。。。
今日はなにもせず…
さっき映画『ドロップ』みてきました
面白かったょ

泣けるょ
水嶋ヒロかっこよすぎだょ


とにかくいい映画でした



最近は嫌なことしかないからな


就活も卒論もやらなあかんのにヤル気おこらず全然やってないよー


どーやったらいんでしょう???
誰か教えて



しかし、就職できんのかな…

どこも厳しいようで。。。
今日はなにもせず…

さっき映画『ドロップ』みてきました

面白かったょ


泣けるょ

水嶋ヒロかっこよすぎだょ



とにかくいい映画でした


ファン感
27日にマリノスのファン感があったねぇ(^O^)
テスト期間だし遠いから行けなかった↓↓↓(:_;)今年のは相当楽しそうだったのにぃ~(>_<)
YouTubeでみるだけでもおもろかった(^O^)/ ただアキバ系とかタモさんとかどの選手かわかりづら過ぎる( ̄▽ ̄;)
松田の子供を勇蔵が舞台に連れてきてたり、選手が客のとこに行ったり本当に行った人は羨ましい限りッッ!!!!!
今年のユニホームもやっぱり松田を買わないとな!(^^)!
テスト期間だし遠いから行けなかった↓↓↓(:_;)今年のは相当楽しそうだったのにぃ~(>_<)
YouTubeでみるだけでもおもろかった(^O^)/ ただアキバ系とかタモさんとかどの選手かわかりづら過ぎる( ̄▽ ̄;)
松田の子供を勇蔵が舞台に連れてきてたり、選手が客のとこに行ったり本当に行った人は羨ましい限りッッ!!!!!
今年のユニホームもやっぱり松田を買わないとな!(^^)!
はじめて〓
初めてブログします!!
面白いかはわからんけどよかったらみてください(^-^)大好きなサッカーや愚痴など色々かけたらと思います(^O^)
私が1番好きなチームは横浜Fマリノス!(^^)!
そのマリノスの監督である早野が今シ ーズン限りで退任だってさぁ~よかった②!!!!!今の成績じゃ当たり前だよ(-_-)選手起用も意味わからんし…いい選手が揃ってんだからさ(´~`;)
ついでに来シーズンの補強の噂もでてきてるけどまずいい外人が必要だよね(≧∧≦)ドゥトラやサンチョルみたいな選手がほしいo(><)o でも日本人は新人以外とる必要あんのかな(?_?)若手にいいのいるんだから育ててほしいわ( ̄▽ ̄)
興味ないひとには全く面白くない内容だ(゜A゜;)
まっジコマンでいっか………
面白いかはわからんけどよかったらみてください(^-^)大好きなサッカーや愚痴など色々かけたらと思います(^O^)
私が1番好きなチームは横浜Fマリノス!(^^)!
そのマリノスの監督である早野が今シ ーズン限りで退任だってさぁ~よかった②!!!!!今の成績じゃ当たり前だよ(-_-)選手起用も意味わからんし…いい選手が揃ってんだからさ(´~`;)
ついでに来シーズンの補強の噂もでてきてるけどまずいい外人が必要だよね(≧∧≦)ドゥトラやサンチョルみたいな選手がほしいo(><)o でも日本人は新人以外とる必要あんのかな(?_?)若手にいいのいるんだから育ててほしいわ( ̄▽ ̄)
興味ないひとには全く面白くない内容だ(゜A゜;)
まっジコマンでいっか………
