甲子園 初めてプロ野球見に行った 野球とか嫌いやけど楽しかった ユニフォームとメガホン買ってもらって、阪神ファン気取り ルールとか全然わからんから ずっと食べながらの応援 寒くなかったらあと10倍は楽しかったな
前撮り 無事前撮り終了 雲一つない晴天 よかった 朝10時に だぁりんとお母様と 会場入りして お支度 まずは 会場で撮って、 神社に移動して 念願の ロケーション撮影 1日中で女優気取りで楽しかった でも笑顔がうまく作れず、 この微妙な表情 プロのカメラにはもっといいのがあるはず 楽しかった してよかった
エステ はまにと四条で待ち合わせして モスバーガーでランチ タニヤマムセンで 新居の家電下見 お茶して エステ もちろん体験で めっちゃ痛かったけど 顔小さくなった めっちゃよかった 契約する気なかったけど値切ってみたら、けっこう割引された でも 引っ越しするんでって断った めっちゃよかったケド高すぎるよ 色んなとこ体験いきまくろ 夜からあみとゆっこも集合して飲み会 みんな大変やな うちも頑張らな 楽しかった 明日は前撮りや