なにわ淀川花火大会 初めて行ってきた めっちゃすごい人 写メブレブレ めっちゃ近くで見れたけど、トイレ行きた過ぎてそれどころじゃなかった きれいやったし、涼しかったしよかった 後ろ座ってたカップルの男が、 『この花火絶対ヤバい!』 って言うたびにショボい花火でかわいそやった 花火センスなし。 帰りはエンドレスに歩いて、 家の近くの駅の土間土間で飲んで帰った 夫婦になって初めてのデート楽しかったな
あと1週間 来週の日曜日には 結婚式や 準備頑張ってる自分にキルフェボンご褒美 ラストフィッティングも終了したし ドレスはめっちゃこだわったから、 ドレスショップにはめっちゃわがまま言って、 去年の9月から通ってたから、 ラストフィッティングのとき、 もうここに来ることもないと思うと淋しかった